★ ということで、サイトを作り直してます。こちらでの更新はこれが最後になります。
 コミケも受かったのでエンジン入れ直していきたいと思いますので〜。
 あーでも、明日の最萌の霊夢支援はしたいな。出来るかなぁ。(03/11/10)


★ 前にも少し書きました、東方ページの作り直しを始めました。
 今週末には上げられる予定です。
 また、それと同時に来年スタートの新作についても発表できるはずです。
 そちらの方もよろしくお願いします。

 紅月談の単行本作業も結構進んできました。
 といいますか、今読み返すとかなり恥ずかしいですね。。。閉じてない伏線だらけだったり
 文章がおかしかったり…やっぱり勢いで書いてるんだなぁとしょんぼり。
 その辺を地道にぷちぷち潰す作業が続いております。
 そちらの方の発表はもうちょっと先になりそうですが…まずコミケに受からないと。
 受かってるといいなぁ。。。(03/11/05)

★ こんばんわ、連載終了からまる一週間経ちました風城です。
 いろいろといそしみつつ、ぼんやりしつつ、妄想を貯蔵中です。
 今夜の最萌フランドール戦には支援で参加する予定でしたが、アイデアが練り込めなかったことと、
 SSで同じようなことを考えていらっしゃった方がいたので延期しますた…やっぱ自分をもっと追い込
 まないと何も出来ない人間なんだなぁとつくづく再確認…。
 しかもいつの間にか妖々夢ノーマルクリアできなくなってるし…。
 一ヶ月ほど前にコントローラーがぶっ壊れて以来リプレイばかりを眺める生活を
 していたのが拙かったのか。隙を見てリハビリ中です。座布団弱い。
 あ、一つだけご報告。来年頭から連載する東方新作小説のタイトル決まりました。
 ロゴが完成したら発表しますのでお楽しみに。

 ねこきっさも楽しみだがその前にみんな、スーパーメイドちるみさんを買うんだ!
 ちゆりさんに激萌えだ!(03/11/01)


★ 逃避「後は野となれ」477/400
 終わりました。いろいろ直したいが今はともかくお疲れ〜>自分(03/10/25)


★ とりあえず、暫定的に終了しました。
 最萌やってる裏でひっそりと(笑)
 最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
 いろいろ消化不良の部分とか矛盾点とかあったりもしますが、一応書きたいことは書いた気がします。
 また感想などいただけると非常に嬉しいのでよろしくお願いします。
 きちんと後書きも書きたいし、今後のこともちらほら考えていますが、
 今日はちょっと余韻にひたってようと思います(笑)
 やっぱり時間掛かりすぎですねぇ。
 つーかエピローグ長すぎ(笑)(03/10/25)


★ 
外界からの刹那の旅人 「菅原 命」
 移動速度 ★
 攻撃範囲 ★
 攻撃力 ★★
 博麗の小太刀・一の太刀(虎突)  スペルカード…霊刃「夢想解放・命」
 ・直線攻撃。弱い
 博麗の小太刀・二の太刀(草薙)            霊刃「夢想解放・涯」
 ・周囲の敵弾を消す。範囲かなり狭い。 
 (03/10/22)


★ 最萌始まりましたね。いきなり咲夜さんが負けたのはびっくりでしたが。浮動票が一番楽しそうです。
 とりあえずまったり観戦しておきます(03/10/18)


★ いろいろテンパってましてメールの返却が滞っています。申し訳ございません(03/10/18)


★ 連休はF1三昧でした。いや色々最高でした。次は三月かよ…どうやって暮らそう_| ̄|○(03/10/14)


★ PARADOXさんのところでこちらの殴り書きを気にして頂いたみたいで、申し訳ありません。

 それぞれが描く二次創作が無数にあって構わないというのは重々承知しています。
 十人十色の考え方があるわけですから、それぞれ違うものになるのは当然です。
 自分が作った文章でさえ、終わってしまえば作者の手から離れて、作者の意図しない事を喋り
 出すことだって多々あります。だから別にそれは構わないんです。
 ただ、忘れてはいけないのは、「二次創作の場合はその作品があるからこそ二次創作が、その次の
 作品が生まれるということ。それに感謝し、元の作品への敬意を忘れないこと」だと思うのです。
 だから、先日のご指摘は改めて、自分が完全に道を踏み外しているんじゃないかという疑問を、
 自分自身に提示するきっかけになったのだと思うのです。
 二次創作として、越えてはいけないボーダーラインがある。もちろんそれを決めるのは各人ですが、
 まずは自分が惚れ込んだ理由を考え、尊重する部分をしっかり見極めることが大切。
 (原作に忠実にあろうというのは、この辺をより推し進めた考え方だと思います。)
 で、普段そう考えていると自分では思っているつもりでも、やはり一人でやってると道間違えてても
 気づかない事ってあるじゃないですか。
 原作を無視して一人歩き始めちゃったり。こっちの方が面白いとか勘違いしちゃったり。
 そういうのを振り返る時に、やはり人の言葉というのはありがたいといいますか。
 逆に、また思い切って道を踏み外すことが出来るといいますか(笑)
 紅月談は「こちらに引き寄せて話を構成した」二次創作ですが、ZUN氏の豊饒な世界は常に憧れですので、
 もうちょっと「幻想郷に歩み寄った」作品作りもしてみたいな、とまぁ、そういうことです。
 ちなみに、僕はアニメとかでも、別に面白ければ原作に忠実でなくてもいいと考える人間ですので、
 紅月談もこういうスタンスになったんだとお考えになるとご理解頂けるかなぁと思います。
 それに、ここまで来たら最後まで突っ走るしかないですしね。

 今回のことでいろいろ考えるきっかけを下さったKEIYAさんに最大限の感謝を。(03/10/14)


★ F1見てたら思いだしたので(←関係ねーよ・笑)設定話で二つ書いておきます。

 少し古い話題で申し訳ないのですが、ほんのひなんじょさんの幽々子の攻撃の考察があまりに
 見事だったので感心してます(一連の儀式は「逆打ち」ってことですよね)。
 あと、亡我郷のレーザー…あれって割腹もしくは斬首ですよね。自害なので割腹だと思いますが。
 それもあってなるほどなぁと思ったわけです。

 それから、みょふ〜会さんが今、取り上げてる紫たんの話しです。ZUN氏いわく「こちらからだと
 お尻しか見えない」とのことでしたが…あの服(広がったスカート)着て後ろ向きで座ってる…
 つまり、こちらからは遠くの蒼い山脈に見える、ということではないでしょうか?
 紫たんはすきまの妖怪、存在自体が結界みたいな物です。
 そして、幻想郷を物理的にこちら側と遮っているのは深い森であり峻険な山脈であるはずです。
 ずっと眠っている巨大な妖怪(デイダラボッチみたいなもんですな)
 それを考えると…なんと用意周到な設定なのだろうと…。
 あ、狸しっぽも全肯定デスよ?(笑)

 もちろん大ハズレの可能性もあるのでその時は笑ってやって下さいな(笑)(03/10/12)


★ 東方に関するSSや考察は、紅月談が終わるまでなるべく読まないようにしてるんです。
 読んだ物の影響が即出そうで…しかも僕は質が悪いことに、ネタを引用してることに気づかない
 こともままあったり(死) そういう理由で、各方面で紹介されるネタはさらりと読み流して
 います。書き終えた後のお楽しみです。
 ところで、東方の考察をされているPARADOXさんのページを流し読みしてて、東方の二次製作
 (というか基礎概念)に関わる明快な指摘がありました。(「駄文」10/10分内です)
 紅月談を進めてきて、延々と悩んでいることをズバリ書かれていてちょっと胸が痛いです。
 もちろん、幻想郷を外から見るという視点を選んだ時点でかなり踏み外していることは自覚
 してるんですが。正攻法じゃないですしね。
 次になんかやる時は東方により近い世界を展開したいなぁとかとかとか。
 ま、あと一章なんで、どういうネタが飛び出すか…最後までお付き合い頂けると幸いです。
 …やっぱ東方じゃねぇよなぁ(遠い目)(03/10/12)


★ 今日分の更新はもうちょっと後に。
 なんか左腕のしびれが取れなくて困ってます。キーボードはこのように叩けるんですが、
 気になって仕方ない…なんだろうね原因は。困ったもんです。

 ところで、2chの東方スレで紅月談へのご指摘が出てましたね。
 魔理沙が「〜だぜ、〜だぜ」といい過ぎるということでした。
 たしかに…ちょっとバランスを欠いていたかもしれません。「だぜ」を取り外すと、ただの男言葉に
 なってしまうので、魔理沙っぽく無くなるような気がしていたのですが…ま、彼女ならもう少し
 ウィットに富んだ言い回しを選ぶのかもしれませんね。
魔理沙 「語彙の貧弱な奴が無理して駄文を連ねるとこういうことになる。反省してろ」
 ごもっともで、善処します。ところで、今後の魔理沙さんの出番はこういうことになってまして。
魔理沙 「(プロットを読む)…マスタースパークいっとこうか?」
 完結するまで待って下さい_| ̄|○
魔理沙 「約束だぜ」
  …というわけで、ご指摘ありがとうございました(03/10/11)


★ きょうの霊夢(個人的ヒット)
     PerpetualRedさんのTop絵…これからの冒険を感じさせる一枚。映画のスチールみたいです。
     竹崎界さんのTop絵…現在の壁紙にさせて頂いてます。凄く良いです。
     かるーあみるくさんのべにしょうが(日記内)にて秋霜玉の霊夢。なんか気合い入りまくり(笑)
     (03/10/11)


★ 一部にスタイルシート導入してみました。こっちの方が綺麗で簡単だ(涙)
 これから少しだけUP時間が早くなりそうな予感(03/10/08)


★ あーもうぎりぎりです。お待たせして申し訳ありません。
 しかし当日が終わる五分前にUPって・・・もうだめぽ_| ̄|○ (03/10/08)


★ 遅くなりましたが、カップリングアンケート終了してますね。
 やっぱ魔理沙はちょっかい出す方という認識で大方一致しているようです。
 その中でも霊夢×魔理沙は結構健闘したといいますか、支援された方々が頑張ったといいますか(笑
 一年に一回ぐらいは霊夢が魔理沙を誘って遊びに行くこともあるといいなぁとかとかとか。
 あと、魔理沙×パチェは順当ですね。
 そーいや紅月談でも決着ついてない…どうオチを付けますか。
 ともあれ、運営のAZさんお疲れ様でした。
 さて、次はいよいよ最萌ですか。規模がでかいだけにどうなることやら。
 今度こそなにか支援物資を…(吐血)(03/10/08)


★ 今度はほんのひなんじょさんの所で東方カップリング投票が始まります。
 皆さん楽しみましょう〜(^^) 僕自身は紅白×黒白限定で。(03/10/01)


★ カップリングアンケートも残り一日ですか。今回も支援できなくてだめだめだぁ
 結構皆さんいい作品を色んな場所に提示されてて、追うのが大変です(汗
 最萌も盛り上がると良いですね〜。楽しみにしてます。
 あああ、でも表のページもそろそろ更新しないとヤバイし、友達もみんな色々頑張ってるから
 僕も頑張らないとなぁとか思ったり思わなかったり。もうちょっと集中力が続けば良いんですけど
 ねぇ…ともあれ、次の〆切向かってファイトですよ〜(03/10/05)


★ 諸般の事情からちょっとスピードアップしたいので、暫定スケジュールを終盤まで載せてみました。
 つーか第五章で配分を間違えてかなり変なことになってますが(汗)
 この後、いいところで引いてますが次回更新は第六章です。
 スケジュールは一日遅れてますが、その代わり一度に全部上げます。
 第七章から決戦編です。四つに分かれてますが暫定ですので変わるかもしれません。
 あーもうちょっと手が早くなりたいよぉ。文章も納得いかないし限界近し(03/10/01)


★ おはようございます。ただ今午前六時半前、かなり冷え込んできております。
 もう衣替えも終わって本格的に秋ですね。幻想郷はもう紅葉が色付き始めているのでしょうか?
 ところで、公式の掲示板でZUN氏が公式設定を公開するかもと言われていますね。
 紅月談は勿論、脳内設定の塊ですから違ってくるのは別に構わないのですが、
 もとの東方世界の魅力をスポイルしてしまっていたらちょっと悲しいですね。
 その辺が気になります。
 元来、僕は設定オタクではありません。まず物語(というかラストシーン)を考えてから、
 そこに至る流れを製作します。最初は点で、ここを考えてる時間が一番幸せです。
 今回はラストシーンと六面ボスとの闘い、それに第三章のテントでのやりとりが点でした。
 ついで、今度書く第六章の内容ですか。
 (詳しくは書き終えてからお話しできればと思います)
 設定に関しては、必要になれば製作して付け加えます。なので、前半と後半で雰囲気が
 変わることが多々あります。あまりよろしくないのでしょうが最近では割り切っています。
 この辺性格なんでしょうね。
 現時点の様々な方の東方二次創作は、それぞれの勝手な解釈で進められていて、かなり自由に
 遊んでいらっしゃるので見ていて楽しいですね。公式な設定が発表されれば変わってくる流れだと
 思うので、今だけの楽しみかもしれません。
 紅月談に関しては、いまさら大幅な軌道修正はきかないので、もう東方のキャラを使った別の話として
 楽しんで頂けると幸いかと。
 …間口が狭すぎる(苦笑)
 あと、申し訳ありませんが今回の更新もぎりぎりになってしまいそうです。
 もう暫くお待ち下さいませ'(03/10/01)
 

★ 第五章第一節で、終盤に少しだけ伏線を書き加えました。(03/09/30)



★ 第二回東方人気投票が結果発表しています(無限旋律さん内)
 霊夢は3位でした。健闘しましたね。もうちょっと下かと思いましたが。
 魔理沙と咲夜は同着っぽいなと思います。どっちが上って事じゃないですね。
 しかしコメント見てると色んな場面で東方を盛り上げてる人が一杯で楽しいです。
 ZUNさんご自身も投票されてたみたいですね。これからも盛り上がると楽しいです。
 最萌やカップリングなんかも予定されているみたいですが、また参加できればと思います。
 ともあれ、主催のとしさんお疲れ様でした。これからも運営頑張って下さいませ(03/09/28)


★ ボーダーオブライフ…じゃなかった、ボーダーダウン買ってきました。
 むずいですね。3面がやっとです。それもぎりぎり。
 ゲーセンでほとんど出来なかったので楽しみにしてたんですが、本気でやりこむと時間がいくらあっても
 足りなさそうです(汗)
 じゃ、ついでに自分のヘタレシューティング歴をば。
 
 ●ファンタジーゾーン(AC)…ほぼファーストコンタクト。ゲーセンで人が見てるのを観戦しつつ
   ラストの親父の涙に意味不明の感動。
  ●出たな!ツインビー(AC)…アーケードで初めてクリアしたゲーム。
   永遠のバイブル。ウ○○○ー国民的アイドル化計画という心の傷があり(笑)
  ●ゼクセクス(AC)…これも観戦モード(自力では五面まで)
   イレーネ姫やらしすぎ(;´Д`)ハァハァ
  ●ダライアス外伝(SS)…タイトーシューティングの極限。ストーリーゲームとしても秀逸。
   どうやったってGTは倒せません。
  ●コスモギャング・ザ・ビデオ(AC)…下手の横好きでギャラクシアン系ゲームが大好きなのです。
   特にコレはノリといいテンポといい傑作でした。行きつけのゲーセンから無くなった日は茫然自失…
  ●パンツァードラクーンツヴァイ(SS)…いきなり3D。
   特に言及すること無し。最高。何処が問われれば特に、二面でドラゴンが飛翔するとことか、四面とか。
  ●Rez(DC)…上記の流れで。一面の曲と演出のシンクロ率400%。脳内麻薬出まくり(03/09/25)

 折角なので赤の…もとい、一応説明。
 ゲームが家に来たのが遅かった(ファミコンが高校生(笑))ので、僕にとってシューティングゲームは
 長らく、遊ぶ物ではなく観戦するものでした。
 ゲーセンも幼い頃から一人で行ってましたが、金がないので90%以上観戦してました。
 そしてそこにストーリーを見るのは当然の帰結でした。
 逆に言うと、ストーリーを楽しめないシューティングに面白さを感じられませんでした。
 ま、この辺りはゼビウスやドラスピ(&セイバー)とかを通過してる方は良く分かると思いますが…
 だから、東方シリーズには親和性が高かったのかもしれません。
 ちなみに、弾幕をこれだけやり込んだのは東方が初めてです。一応、エスブレイドは4面ボスぐらいまで
 はいける腕前でした。。。やっぱへたれ。(03/09/26)


★ 一日早いですが出来上がったのでアップしました。。
 これで前半戦が終了です。章のタイトルも最後まで決まりました。
 書きたい場面が山のようにありますが一つずつこなして行かないと…
 ともあれ引き続きよろしくお願いします。(03/09/24)


★ 東方とは関係ないですが、いつかやろうと思って楽しみにとっておいた某ゲームの
 致命的なネタバレをたまたま読んでしまって非常に鬱になりました。。。。
 皆様事故にはくれぐれも気を付けましょう (号泣)(03/09/23)


★ 自分が何書いてるかよく分かんなくなって最初の方読み返してたんですが、
 誤脱字やケアレスミス等結構見つけて冷や汗ものでした(滝汗
 普段文章書いててもこういうミスが多い方なので、もし見つけた方は
 掲示板等でご指摘頂けると助かります。よろしくお願いします(03/09/22)


★ 連載を開始してからちょうど一ヶ月になりました。
 以前のうちのページをご存じの方はおわかりでしょうが、こんなに真面目に更新するのは
 久しぶりのことです(汗) 普段からもっとマメだと良いんですけどね。
 最近はアップアップいってますが、まだ〆切破らないで済んでます。
 できれば最後まで続けたいです。休みは頑張って原稿貯めないとね・・・(03/09/19)


★ ビタミンごはんさんの絵板(祭開催中)及び、PerpetualRedさんの描かれた(日記等)
 霊夢を見て、自分がやっぱり霊夢を気に入ってるって事を再確認しました。
 で、上記の人気投票、霊夢にさくっと
三票入れてきました。素晴らしい絵をありがとうです。
 さて、残りは音楽と弾幕か(03/09/17)


★ 東方蒐集所さん(つぶやき内)に紹介して頂きました。
 ある先輩にも言われたのですが、やっぱりまとめて読みたいという意見が多いのでしょうか?
 物理的に一気に書くってのは難しいですが(苦笑
 書く方としては、一定のペースで書くってのは緊張感があって面白いです。大変だけど。
 長編を書くペースとしても当社比で1.2倍ぐらいにはなってるはずだし。
 ま、結局の所内容が面白くなければ何の意味もないわけですが(03/09/17)


★ 人気投票、まだ決められません…優柔不断すぎる。
 決まっているのは
 「亡き王女の為のセプテット」「星の器」「スカーレットマイスタ」「吸血鬼幻想」
 ぐらいかなぁ。特にキャラが決められない。まぁ期間はあるし、楽しんで悩みます(03/09/16)


★ 予定してた構成よりもちょっと伸びそうです。
 第五章をaとbに分けるか、一章増やして八章構成にするか考え中です。
 実は今まで書いた小説の中で一番長くなりそう(ゲームのシナリオ除く)(03/09/13)


★ うおーつまった。。。缶コーヒー買いに行ってくるっす(03/09/09)


★ ほんのひなんじょさんに紹介して頂きました。ありがとうございます。
 昨日から微妙にお客様が増えているようです。初めての方いらっしゃいませ、
 常連様ご贔屓にして下さってありがとうございます。

 ところで、東方スレ捕捉の件で、主人公(命ですね)が女の子でも違和感がないという話がありましたが、
 いろいろ考えてみると確かに違和感がないというか、結構面白かったかも。
 「東方」という世界で考えると少女の方が正しかったのかもしれませんね。
 (ゴスロリっぽいフリフリも着させられるし)
 何故少年にしたかというのはまぁこれから先を読んで頂くとして、
 紅魔館訪問というストーリーラインは変わらないとしても、
 大まかにいって、少年でやると「ストーリー、テーマの掘り下げ」
 少女でやると「雰囲気優先の旅行記っぽいの」になることでしょう。
 で、間違いなく後者の方が(幾分)爽やかな雰囲気になるはずです。
 命(女)の性格は多分、からっとした活発少女になるのではないかと(霊夢・魔理沙と被らないように)
 …いかん、激しく面白そうだ(汗)
 短時間の妄想に負けないように現状維持で頑張ります(滝汗)(03/09/08)


★ 駄目だ、今日は原稿かけねえっす。目がしょぼしょぼする。明日目薬買ってこよう…
 そうそう、ここが東方スレで微妙に捕捉されてましたね。
 そっか、やっぱオリジナル全開は拙いのか…特に第一章とか東方じゃねーしなぁ(笑
 会話を似せるのも難しいし。ま、最後までわがままを通しますけどね。
 ともあれ、これからお馴染みの面々も登場しますので、 引き続きお付き合い頂けると幸いです。
 よろしくお願いします。

 あ、念のため申し上げますが、当サイトではうずらたまごは扱いませんのであしからず(笑
 
大体エロ書いても萌えるのになりそうにないし…かるーあみるくさんの所で僕も鼻血でそうになったっつーの
 (03/09/07)


★ 連載分のストックもままならないというのに、SSを書き上げてしまいました(汗)
 まぁ思いついたが吉日といいますし、ストックしていたら何時になるか分からないので。
 coolierさんのところの東方創想話に投稿していますので、よかったらそちらの方も
 ご覧になって下さいませ。妖々夢のエンディングっぽいですね(03/09/05)


★ 妖々夢でも蝶がテーマの一つになってましたが、実際に紅白の蝶がいるかどうか探してみたところ。

   ツマベニチョウ・・・日本産シロチョウの最大品種で、もっとも美しい。
               全体は白で、前翅先端部の黒色鱗に囲まれた部分が鮮橙赤班。

   図鑑で見ましたがかなり綺麗でした。
   かなり高く飛び、動きも敏活ってことで霊夢を連想させられますが、
   生息地が大隅・薩摩半島南端から南西諸島ということで、東方って感じじゃないっぽいです。
   また、オスの方が鮮やかな紅色で、メスはくすんだ橙に近いです。これもちょっとはずれか。
   いずれにしても、飛んでるところが見てみたい蝶ではあります。
   これよりもっと霊夢っぽい蝶がいるよーってご存じの方はお知らせ下さい。
   (03/09/04)


★ ようやくノーマルクリア!!! 長かった。ちなみにメイド長(幻)です。やっぱ咲夜さん強いわ。
 リプレイはあまりに恥ずかしいので載せませんが(処理落ち2%してるし)
 当たり判定を気にする余り、周囲の状況が見えなくなって死ぬって事が結構あります。
 逆に気にしなかった頃の方が上手いような気もする(涙)
 しかし本命は霊夢なんですよね。座布団弱いよ・・・頑張らねば。(03/09/02)


★ エクストラはようやく5枚目まで行きました。取った訳じゃないけど。
 まだノーマルクリアできてないのにエクストラやってどうするんだという話もありますが。
 でも、紅魔郷の妹君よりはなんとかなりそうです。(03/08/28


★ ようやくヒロインが出てきました。やっと東方小説になった(笑)
 夏コミ版誤脱字がかなりありました。購入して頂いた皆様申し訳ありません(謝)(03/08/28)


★ トップが黒一色ではさすがに味気ないので仕方なく描いてみましたが、
 かつてここまで暗い霊夢を描いた奴がいるだろうか(反語表現)という感じになりました。鬱。
 一応原寸。絵は描かないとすぐに下手になっちゃいますなぁ(元から下手だが)(03/08/27)


★ 妖々夢の一面ボスの名前って、「遅れてしまった白い(雪?)時計」ということじゃないかと思い至って
 一人で納得してしまった。もしかして気づくの遅い?(03/08/27)


★ 本文の方、現状では文字のサイズ「中」以下で読むようお勧めします。
  もうちょっと読みやすくなるように研究中ですのでお待ち下さいませ(03/08/23


★ もうしばらくはゲームのメインキャラが出ません。なんてこった。掴み弱っ(03/08/23)


★ 無限旋律さんに捕捉されてました。一日かからなかった(笑
  あ、僕も悠久好きでした。メロディ(・∀・)イイ!(03/08/23)


★ 夏コミで販売した「継ぎの夏」には、既にこの話の第一章までが収録してあります。
 が、既に少しずつ変化しつつあります。買って頂いた方はその辺読み比べてみると僕が恥ずかしいかも。
 小説は一ヶ月して読み直すと赤面しまくりですからね。既にその状態だし。後が怖いです。(03/08/20)


★ 妖々夢はいまだノーマル・ノーコンクリア果たせず。
 しかし最後の面はほんとうに目眩がしました。いや凄すぎで。
 物語も演出も格段にパワーアップしてるし。
 なんかすでに、リアルで来年の花見が楽しみで仕方ないです。酒もって夜桜見に行きます。(03/08/20)


★ 違いの分かる人にあらかじめお詫び。
 …妹様は出番がなさそうです。ゴメンナサイ(03/08/20)