←戻る

[ veil ] 攻略チャート
秋と冬の詠唱曲(アリア)
日付 選択肢 秋フラグ 冬音フラグ パン作りフラグ
10/6 「やっぱり文学部でしょう」
「いやいや、ここは理学部とか」
「まさか法学部?」
10/7 声をかける。
声をかけない。
10/12 店の片付けだな。
庭の掃除でもしようか。
秋さんはどうしてるかな・・。
10/13 もうひと踏ん張り練習を。
ちょっと休憩(−_−)
店番をしないとな・・・。
10/14 もうひと踏ん張りするか。
・・・勉強の方も進めないとな。
店番だ。
10/16 パン作りの練習をしよう。
いや、店番が先だ。
その前に、とりあえず一休みだな。
もちろん行きますよ!
やっぱりマズいっすよ・・・。
10/17 よし。今日もやるか。
いや、やっぱりまず模様替えを・・・。

 ▲印のついた選択肢を選ぶと、対応するフラグが1上昇します。
 ゲーム中にはこれ以外の選択肢も表示されますが、フラグには無関係です。
 物語の分岐点は10/18にあり、

  (1)冬音フラグ3以上
  (2)秋フラグ2以上で、かつパン作りフラグ3以上
  (3)それ以外

 以上の三つに分岐します。

 最後に注意点をひとつ。
「秋と冬の詠唱曲」においてここに記された選択肢以外はフラグには無関係と書きましたが、これはエンディングを見るためのフラグには無関係という意味です。
 実際のゲーム中では、ここに書かれたもの以外の選択肢の選び方によって、若干シナリオ上の進行に差異が現れます。細かなところですが、より深く物語を理解するために、ぜひ総てのシーンを見られるようにトライしてみてください。

←[veil]攻略ページのトップに戻る